見事に第一志望の国立に合格した生徒からもらった手紙が泣ける…😭
たくさん頑張ってきたもんね
その努力が実ったこと、心から嬉しいよ

大学生になるにあたって
これまでの学びの習慣を無くさないこと
自分の可能性を広げる選択や挑戦をすること
今まで出会ったことがない人との繋がりを大切にすること
たくさん恋愛すること笑
など
伝えたいことはたくさんあるなあ
残りの授業の中で
伝えられることを伝えていこう
📩 二神大輝 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
