第一志望の生徒からの手紙

見事に第一志望の国立に合格した生徒からもらった手紙が泣ける…😭

たくさん頑張ってきたもんね

その努力が実ったこと、心から嬉しいよ

f:id:daiki_futagami:20220218163837j:image

大学生になるにあたって

これまでの学びの習慣を無くさないこと

自分の可能性を広げる選択や挑戦をすること

今まで出会ったことがない人との繋がりを大切にすること

たくさん恋愛すること笑

など

伝えたいことはたくさんあるなあ

残りの授業の中で

伝えられることを伝えていこう

📩 二神大輝 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

二神大輝