東海大学の合格発表
見事合格でした!!!!
おめでとう🌸

レポート、プレゼン
ともに素晴らしい出来でした
本人も合格の自信があったようで
「これで受かってなかったら人間不信になる笑」
と話していました
それくらい振り切って準備してましたね
これからは自分の好きな勉強に打ち込むとのことです
大学でも大活躍を期待します♪
📩 sitemaster の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
東海大学の合格発表
見事合格でした!!!!
おめでとう🌸

レポート、プレゼン
ともに素晴らしい出来でした
本人も合格の自信があったようで
「これで受かってなかったら人間不信になる笑」
と話していました
それくらい振り切って準備してましたね
これからは自分の好きな勉強に打ち込むとのことです
大学でも大活躍を期待します♪