新高1生が昨日から個別ライトに参加
集団授業でやった内容について
確認テストを行いました。

英語の第1-3文型の範囲です
設問はやや難しめに設定をして
28問中4ミスまでをクリアとしました
初回といえど
ここで簡単なものを渡して
やったね、できたね、と
その場限りの満足感を得ても仕方がないので
実力につながる問題を選定していますし
それについても生徒に伝えました
すると
授業後の出席カードに
こんなコメントが
さすがエイメイ生だね^_^
悔しいを、力に!
今週も頑張ろうね!
📩 sitemaster の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

